香川のカーフィルム施工のお店のブログは車好きには役立つ情報満載です

お問い合わせはこちら

ブログ

株式会社REVIVALはブログを随時発信中です

株式会社リバイバルでは美味しいたこ焼き屋さんもやっています

香川のカーフィルム施工のお店は、常にサービスの向上に努め、お車の内外装にこだわって、スキルアップを重ねてまいりました。
こだわりの理由は、近頃は車も日進月歩の勢いで発展して新しい技術が採用されて機能性や耐久性がよくなっていますが、メカニカルな部分に比べ、内外装についてはまだ弱く、まだまだ走れる元気な車でも内外装が先にヘタリや劣化を迎えてしまうため、内外装の修復施工に特化した専門店があれば、愛車と長く付き合え、エコにつながると考えたからです。そんな専門店のブログを一読ください。

プリウス30フィルム施工新型50系が発売になってからはプリウスといえば50やった!30も発売当初は月に10台以上貼ることもしばしばwww作業的には30がい…

さぬき市でお車の内外装トラブルの修復施工をご提供している専門業者は、県下で数少ない内装リペアやボディーのトラブル修復を専門に扱っており、高い評価をいただいている会社です。これまでに取り扱った施工事例を記事や画像でブログやギャラリーに掲載しておりますので、ご依頼いただく前にご覧ください。
また、新しく始めましたたこ焼き屋さんの味どろぼうもTwitterなどで情報発信しておりますので、併せてお楽しみください。お陰様でたこ焼きもご好評をいただいており、大ぶりのたこ焼きは瀬戸内のタコを使っており、タレなしでも美味しくお召し上がりいただけます。今後、メニューの充実も予定しておりますのでご期待ください。県道272号線沿いのコスモス志度店前にございますので、一度おいしいたこ焼きをご賞味いただき、ご感想をお聞かください。